人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林道の師匠

林道の師匠_a0389147_12365095.jpeg

近所のKさんとご縁があり、Kさんが我が社に入社してから、、

大好きな山を走る事が増えました!!

ありがたや〜〜。

林道の師匠_a0389147_12401627.jpeg

またKさんの選ぶルートや昼食処が渋過ぎて、、悶絶します。笑

Kさんは根っからのバイク男。メカに電気になんでも強い!実に頼もしい。
林道の師匠_a0389147_12431752.jpeg

一人で山へ入り、他県の境界線なくどこまでも突き進んでいく。

一人で山へ行くのは危ない。

当然ゆっくりペースで、怪我しないで家まで帰るのがツーリング。だから次の楽しみに繋がる。

そんなバイク人生を歩んできた師匠がそばに居てくれるのが有難い。

次世代には自分が手本にならないとね。

林道の師匠_a0389147_12503288.jpeg

凍結路に負けた私のグロムと、ひょいと!走る師匠のTL,

先のバイク人生が楽しみですな。

林道の師匠_a0389147_12531910.jpeg




by HYR-DESIGN | 2019-10-09 12:34 | 人馬一体

邪道街道まっしぐら


by HYR-DESIGN